新着情報

2019.06.20

6月19日 最新型草刈機 無料体験会を実施しました!!

6/19 浜田市弥栄町にて
「最新型草刈機 無料体験会」を開催しました!
その時の様子を少し紹介させて頂こうと思います。

今回のデモの目玉として、2種類最新型草刈機をご用意しました。
一つ目はこちら↓
エンジン式完全リモートコントロール草刈機 agria9600です!

一般的なハンディタイプ草刈機に対して、
Agria9600では約15台分の作業効率を持ちます。

二つ目はこちら↓
バックホー取付型刈払機 でえれぇ刈れるガーです!

今回のベース機は弊社所有レンタル機 コマツ PC40MR-3です。
3tクラスにも取付可能ですが、今回は刈る面積が広いため4tクラスをご用意しました。

それでは、デモの様子を写真でご覧ください。

①弊社でいつもバックホーをレンタルして下さるお客様にでえれぇ刈れるガーを体験試乗して頂きました。
「よぉ刈れるのー」とのお褒めの言葉をいただきました。 レンタル予約 お待ちしております。


②アグリアに興味深々のお客様
弊社オペレーターに詳しい説明を受けているところです。

③さぁアグリアの草刈実演スタートです!


④当初の予定にはありませんでしたが、お客様にも少しだけ操縦をして頂きました。


⑤今回は、弊社でいつも販売している草刈機や草刈機用チップソー・保護具etc...の販売も同時に行いました。
弊社スタッフおすすめの岩間式チップソーやオレゴン製品を購入して頂きました。有難うございます!
ちなみに
テントの下にある黒い板は”プラスチック敷板 こうじばん”という弊社レンタル商品です。
1枚が22キロと一人で持てる重さですので、こういったイベントなどでは大活躍します!
その他にも、熱中症対策に効果抜群のレインボーミストも活躍しました!


⑥売り場の前では、弥栄の方に大人気のチップソー 岩間式チップソー付草刈機を
実機体験して頂きました。皆さまから「良う切れるのぉ~」を沢山いただきました!


⑦午後場所を変えての風景です。
平らな所をアグリアでささ~っと草刈した後、でえれぇを使い刈っている様子です。


⑦こちらの写真こそ、アグリアの真骨頂です。
平坦なところはもちろん、アグリア9600は傾斜刈りが出来るんです。
人間でも踏ん張って刈るようなところも、アグリアなら文句を言わずスイスイ刈っていきます。
来場して頂いたお客様もこれには驚いておられました。


⑧最後の写真です。
とてもきれいになりました。
アグリアの通ったあとが少し見えますね。


今回は、弥栄の方を対象にデモンストレーションを行いました。
お忙しい中来場頂いた皆さま、本当に有難う御座いました。
これを機に、弊社に興味をもって頂けたら幸いです。


最後に
右も左もわからない中で、場所の選定から集客まで行って頂いた佐々木様
そして、デモンストレーションの会場を快く提供して下さったお客様。
お陰様で、良いデモンストレーションを開催することができました。
有難うございました!

戻る

ページの先頭へ